2013年3月23日土曜日

少年ジャンプのヒーロー。

木曜日、東中野ジム、柔術クラスには山口が参加していました。
山口は自分と同じ年で柔道をやっていた事もあって、よく話をしたりします。
柔術にも熱い情熱を持っていて、パラエストラ東京さんの昼柔術に出稽古にいったり
中学校に柔道を習いに行ったりしています。

そんな山口は練習に来ると、自分にスパーをお願いしてくることが多く、「自分を
ボコボコにして下さい」と目で訴えかけてくるので、自分もそれに答えるようにしています。
まあ、普段はジム生の皆さんにはしないのですが。

スパーが終わると山口はいつも「悔しい。」と叫んでいて、今回は
「ドンドン、ボコして下さい。いつか自分に返ってくると思っていて下さい。」と。
ボロボロになって結局はすごい強くなってしまう少年ジャンプに出てくるような
ヒーローみたいです。まあ、そんな所が自分は好きなんですよね。

そんな感じの熱い木曜日でした。



練習後はW斉藤さんとドウギ懸垂や腹筋をやりました。
横では皆川さんが普通の懸垂、永瀬は赤羽の指導が終わってから東中野に
きて筋トレをしていました。
皆さん、筋トレが日課になってきて、良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿