2013年3月25日月曜日

堂島ロールとMMAクラス。

土曜日は赤羽ジムには那須さんが柔術クラスに来てくれました。
いつもジム生達に色々とアドバイスをしてくれる那須さん、今回も皆から
大人気でスパーも休まずしては終わったらアドバイスと忙しいそうでした。

そんな那須さんも4月から山形に帰るで今回、赤羽ジムに来るのが
最後かもしれないと有名なロールケーキ「堂島ロール。」を持ってきて
くれました。最高に美味しかったです。
赤羽ジム生にいつも優しくしてくれたり、ケーキを持ってきてくれたりと
本当にありがとうございます。



堂島ロールを食べ、次は東中野に移動して指導です。
皆、お花見に行っているのかいつもより少なめの人数でったので、
ゆったりクラスをやりました。フリースパーの時間は女性陣に、年賀状は
どのくらい出すのかとか結婚式の招待やマナーについての疑問や悩みを
話し、解決してもらいました。ありがとうございます。



階のMMAクラスは大盛況でした、プロを目指す若手はお花見など
眼中にないようです。偉いです。
しかも今月からは石川コーチがMMAクラスを指導しているから若手は
休めませんね。




1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除