2013年3月21日木曜日

インストラクター色々。

火曜日、東中野ジムの柔術クラスには、松ちゃんも参加していました。
クラス中、自分が教えているテクニックを松ちゃんが荒井くんと
反復練習していると、松ちゃんがアドバイスをしていました。

同じ黒帯でも技の見え方が違ったり、自分なりにアレンジをする場合が
あるので他の黒帯のアドバイスが気になるので見入ってしまいました。
勉強になります。荒井くん沢山、吸収してね。



でもその間も他のジム生を見て回らないといけないので、しっかり
指導していきたいと思ってますよ。

そんなで黒帯が二人もいて、いい雰囲気なクラスでした。

その後、赤羽ジムに行くと先日のパンクラスで見事TKO勝利した石川さんが
指導していました。本当におめでとうございます、そしてお疲れ様でした。




そんな石川さん、顔を少し赤くなっているぐらいで元気にしていました。
はやくも赤羽筋トレ部に目を付け、大和田くんのドウギ懸垂を厳しくチェック
していました。ジム生に対する愛ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿