2013年3月14日木曜日

四部練の男。

東中野ジムは今週からスケジュールが替わり、昼クラスが増設したり、
夜クラスも少し変更があります。

http://www.grabaka.com/info.php#Anchor-35882

そんな火曜日は昼、打撃クラスに参加していた山本さんが夜の柔術クラスにも
参加していました。仕事が休みなので沢山練習したいそうです。
感心してしまいますね。なおかつ柔術クラスが終わるとレスリングクラスに
参加していました。勉強熱心すぎです。



そして東中野の指導を終え、今度は赤羽で指導です。
赤羽でクラスを指導していると、なんとあの男がやってきました。
そうです、山本さんです。すごい体力、人間発電所でしょうか。
打撃、柔術、レスリング、柔術と四部練です。その間に移動もあります。



クラスでもスパーにも参加し、白帯のみんなにもアドバイスをおくったりと
疲れも見せません。凄すぎます。感動してしまいました。
グラバカのダイナモです。



そんな山本さんをグラバカの総合の若手達は少しは見習って四部練くらい
したほうがいいじゃないのですかね。

月曜日から木曜日まで昼クラスが出来たので皆さん、是非来てください。
夜来れない方も練習が出来ていいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿