2013年3月6日水曜日

赤羽筋トレ部。

月曜日、赤羽ジムの柔術クラス後にいつものように佐藤さんがドウギ懸垂を
はじめていたので自分も参加してみたら、横山、大和田くん、カトタケが
続けて参加、いつの間にか他の筋トレもやりはじめ赤羽筋トレ部が
発足してしまいました。

以前は具さんが黙々と懸垂をしていたのですが、具さんが茅ヶ崎に
旅立ったあとは佐藤さんが1人で懸垂していました。なので具さんの
意思を継ぐ佐藤さんが部長になったみたいです。
皆さん、入部お待ちしてますよ。



永瀬のMMAクラスも始まり、一回目は四人とまずまずの人数で
盛り上がっていました。クラスの指導にも慣れ、ジム生とも仲良くなってきて
いるので、もっと人が増えそうです。
モーコママもレギュラーで参加してくれればいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿