2013年3月6日水曜日

柔術ファイターズ。

日曜日はグラバカのインストラクターでもある大塚の主催する大会、
柔術ファイターズにジム生の応援に行きました。
参加人数も100人を超えていて、グラバカ東中野、赤羽両ジムからも
沢山の方が出場して盛り上がっていましたね。

結果は吉川さん、山本さんが階級別で優勝、小貫さんが階級別で準優勝、
ハルキが階級別で三位、斎藤さんがアブソ、階級別で三位でした。
おめでとうございます。

河村さんの猛攻、その後スタミナ切れや斎藤さんの巨漢相手に大量得点、
小貫さんのタックルを切るだけで大歓声など見所も沢山ありましたし、
負けたジム生の悔しい姿も見て、自分ももっと良い指導をして
勝たせていきたいとも思いました。皆さんがんばっていきましょう。

応援にもジム生のお子さんも沢山来ていてとてもアットホームないい
雰囲気でしたね。相変わらず自分には子供達はなつきませんせんが。
優しいインストラクターを目指しているので、子供達が自ら寄って行くよう
がんばりますよ。



そんなで大会に出場して皆さん、応援に来てくれてた皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しい大会でしたね。

打ち上げでは、大減量をした相馬さんがスーパーリカバリーいやリバンドを
見せていました。体に気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿