2013年3月16日土曜日

松ちゃんクラスと窪田。

木曜日、東中野ジムでは松ちゃんのグラバカで初めてのクラスが
開催されました。世界でも結果を出している松ちゃんのクラス、予想通りの
大盛況でしたね。

アップから松本節が炸裂し、「七色のエビを自分はもっている。」など皆さんを
楽しませていましたね。ちなみに七色のスープレックスは前田日明です。
そんなエビも理に適っていて、すごく勉強になりました。
柔術のタイプとしてアタッカーと思われているのですが、実はエスケープの
達人で、エスケープの秘密がこのエビにあるんです。皆さん覚えましょうね。

テクニックもシングルバックからの攻め方をやってもらったのですが、
実践向きで松ちゃんがよく使う技を細かく丁寧に教えてくれて、
本当に良かったです。一躍、人気クラスになる予感、ビンビン神様ですね。



九州に帰る窪田がグラバカに最後の練習に来てくれました。
東京に来たときはまたグラバカに来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿