2013年3月18日月曜日

都くんと本多さん。

毎週土曜日、赤羽ジムには最近入会した都くんが来ています。
都くんは小学校5年生ですが大人のクラスに混じって参加しています。
なので皆んなさん暖かい目で見守っています。

先週も伊藤さんがくれたガリガリ君を食べながらクラスの合間に三国志を
読んでいました。家かというほど寛いでいたので少し突っ込んでしまいましたね。
そんな所も可愛いのですが。

そんな都くんも忙しくてジムでの練習が終わると、ジムの隣のビルの学習塾で
4時30分から8時45分まで勉強するそうです。その場にいたジム生、皆んなが
驚いていました。今の小学生、大変ですね。


赤羽のクラス終え、東中野に移動してクラスには本多さんが参加していました。
大阪に4月から転勤の本多さん、今回でグラバカジムでの練習は
最後かもしれないと言っていたので、沢山皆んなとスパーしてもらいました。
練習後も今までやったこないドウギ懸垂もしていていい思い出に
なったと思いますね。


本多さんは自分の事を応援してくれて本当に感謝しています。
大阪でも柔術も続けてくれるらしいので頑張ってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿