2013年3月4日月曜日

エスケープフロムLA

先週の金曜の赤羽ジムは女性が一人もいなく男塾でした。

クラス中にも映画のエクスペンダブルの続編には誰が出演して欲しいか
という正に男らしい話題で盛り上がりました。ジム生の中ではセガールが
第一候補に挙がっていたのですが後藤さん情報によるとオファーを
すでに断ったそうでみんな残念がっていました。
そうなると、生粋のアクションヒーロー俳優が最近ハリゥッドで見かけないと
困っていると、ここでまた後藤さんがカートラッセルという自分には
大ヒットな俳優を言い出してくれました。流石です。

自分はアクション映画の名作エスケープフロムLAを見てからカートラッセルの
ファンになったの、あの時のように眼帯をしてハチャメチャな演技を
してもらいたいですね。



そんな金曜日に石塚さんと久下にラインを巻かせいただきました。
男塾代表として頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿