2013年7月21日日曜日

ラインとすべらない話。

7月20日の赤羽ジム、柔術クラス後に久下と大津の帯に
ラインを巻きました。

大津もブルテリアカップやグラバカ祭りの試合にも積極的
に参加して練習も頑張っているので巻きました。
プロレス好きの大津、これからはラリアットではなく腕十字の
打ち込みをしてくれると嬉しいですね。

久下は最近、ジムに来ると白帯にも技を教えてくれていて本当に
助かってます。ありがとう。これからも紫帯目指して頑張ってね。


東中野ジム、これまで怪我でMMAクラスに出れず、しばらく柔術クラスに
出ていた西川くんがとうとうMMAクラスに復帰しました。
柔術を教える自分としては少し寂しいですが西川くんに
とっては大事な一歩だと思います。頑張れ西川くん。


掃除後にホワイトボードに「○○な話」というように自分の持っている
すべらない話の題名を書いて1時間半くらい自分と平澤に
話してくれた西川くん。この男、色々持ってます。



中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿