2013年7月22日月曜日

全日本キッズ選手権。

7月21日、全日本キッズ選手権の応援に浅草に行きました。

グラバカジムから4人が参加。
アツシは上手く相手にコントロールされポイント負け。何度もガードに戻す
動きは出来たので、今度は攻める動きが出来るといいですね。

シンちゃん、潜りスィープをしたりして成長を感じる動きが見えたのですが
惜しくもポイント負け。次に期待出来る試合でした。次、がんばりましょう。

ユメカは十字に入る思いっきりの良さが出て見事一本勝ち。
優勝の表彰では大塚先生から黄帯を巻かれました。
小さい体でいつも自分より大きい子と試合をしてきて頑張ってきた
ユメカ、おめでとう。

テツはXガードスィープからサイド、腕十字と素晴らしい試合運びで
勝ち、優勝。普段から大人と練習したり、グラバカ祭りで試合したりした
成果が出ましたね。おめでとう。


毎回、大きくなっていくキッズ選手権、今のキッズ柔術の勢いを感じました。
グラバカキッズも盛り上げるよう先生達も頑張らないといけませんね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿