2013年7月26日金曜日

ラインが巻かれました。

7月24日、東中野ジム。柔術クラスでは竹内さん、
吉野さん、伊作くんの帯にラインを巻きました。

練習頻度が少しずつ上がっている伊作くん、夏はジムに沢山来れる
みたいなのでこのチャンスを逃さず練習して上手くなりましょう。

竹内さんはガードが丁寧で上手いです。ブランクがありましたが
勘が戻ってきたらもっと強くなりそうですね。

吉野さんハーフの足抜きなどトップから攻めるのは上手くなって
いるので次はガードを練習してみるといいですよ。

クラス後にはタクヤの進路の話をしました。ブラジルに柔術留学というのも
ありましたが伊作くんの高校になら行けそうです。
タクヤ、勉強しましょう。



ビギナークラス12人、レギュラークラス10人と盛況な一日でした。

掃除後も平澤や中野、堀ちゃんと赤裸々な話をして楽しかったですね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿