2013年9月2日月曜日

さよなら平澤と2階。

8月31日、赤羽ジム。

9月にフィリピンにいく事になった平澤の赤羽ジムで最後の練習でした。
自分が初めて青帯を出したり、顔に熱い鍋の具をかけあったり、
急に自分の家に押しかけられたりと色々と思い出がありますが
本当にいいやつでしたね。

一年したら戻って来るというので皆で待っていますよ。
フィリピンでも柔術を続けてくれるというのできっと強くなって
帰って来てくれるはずですね。


フィリピンで仕事も柔術もがんばってね、平澤。

東中野ジムでは2階が最後のクラスでした。
2階では練習も沢山したし、大勢のジム生に柔術を教えたり、色々な人の
帯叩きもしました。飲み会も沢山やりましたね。
涙もあったし、笑いもあった素晴らしい場所だったと思います。
本当に4年8ヶ月ありがとうございます。


9月からは2階、1階が統合してジムがリニューアルするので
もっと良いジムになるよう自分もがんばりますよ。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿