2013年9月12日木曜日

ヒョードーさんとドラゴン。

9月10日、東中野ジム。

山宮さんレスリングクラス、真砂さんは新しい吊りパンを履いて
クラスに参加。いつもよりやる気が倍増していい動きをしていました。
鉄人、野副さんは日曜試合だったのに休まず練習しています。
グラバカのプロ志望の若手も見習ってほしいものです。


柔術、打撃合同クラスも大盛況でした。
柔術フリースパーでは佛坂さんにクローズドガードから相手に立たれた時の
対応を聞かれました。何個か技を教えた後に佛坂さんが技の名前を聞いて
きたのですが自分が一番使っている技に該当する名前がありませんでした。
技に名前がないのは不便なのでグラバカでは斉藤さんもよく使うということで
斉藤さんの名、竜からとってドラゴンというカッコイイ名前になりました。
佛坂さん、相手が立ってきたらドラゴンをして下さい。


ヒョードーさんが青帯になった時に自分のブログに書かれなかったのが
悲しいと言われてしまいました。こんなつまらないブログなのに読んで
くれているとはありがたいですが本当にすいません。


先日のグラバカ祭りで青帯に昇格したヒョードーさん、キャリアも長く
ジム生みんなから慕われる兄貴的存在で、グラバカ赤羽ジムにも
ヒョードーさんのブログファンがいるくらいです。
山宮軍団では新しい人材宮川を加入させたり、湘南魂を盛り上げたりと
軍団を昔から支えている頼もしいジム生でもあります。
柔術はたまにしかやりませんが極めが上手く、試合でも勝負強いので
青帯を巻かせてもらいました。
これからも紫帯目指してがんばって下さいね。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿