2013年9月15日日曜日

ミットクラスと鉄人。

9月12日、東中野ジム。

佐々木さんミットクラス。前日の誕生日飲み会が盛り上がり過ぎたせいか
少し疲れを見せていた佐々木さんでしたが、クラスが始ると真剣な顔つきで
丁寧な指導をしながらジム生のミットを受けていました。流石プロですね。
板谷もミット持ちの達人としてジム生に気持ちよく汗をかかせながら
ミットを受けていました。
木曜日、ミットクラス定着してきたらもっと人が増えそうですね。


柔術クラスには最近入会した穂森さんが参加していました。
打撃クラスにしか出ていなかったですが、以前柔術をサークルで
やっていたそうでまた始めてみたそうです。手足が長く、三角絞めが
上手かったです。勘が戻ってきたらもっと強そうですね。


打撃も柔術も組技、レスリングも色々とやったほうがジムを楽しめます。
この前、関野さんは一日で打撃、レスリング、柔術と3クラス受けていました。
鉄人です。この日も柔術と組技をしていました。ジムを上手く使っていますね。

フリースパーではいつものように組技、柔術合同。ギを脱いだり着たりですが
色々と刺激があってか皆さん楽しそうです。
そんな日でした。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿