2013年9月25日水曜日

プロ柔術。

9月21日、松ちゃんの出場するプロ柔術のセコンドで新宿FACEに
行きました。

練習仲間のデラヒーバの山田とカー君と同じ控室で試合前は
かなりリラックスしていた松ちゃん。いい状態で試合に臨めたと思います。

まあ、こんな陽気な人達もいましたからね。


試合相手の徹選手がアブダビでもベスト4に入るような強豪で極めが強く、
ディフェンスが上手いので前半ポイントを取って後半守り切ろうという
作戦を二人を立ていました。
試合は開始早々、テイクダウンからバックを取られるというピンチがありましたが
松ちゃんもエスケープしパス、バックとポイントを取り、最後までバックから
攻め続け、ポイント5対3で勝つ事が出来ました。
徹選手の頭から落とすバック逃げを耐える根性とポイントをリードされても
冷静に取り返すメンタル、作戦をやりきる技術と実力、松ちゃんの凄さを
改めて感じてしまいましたね。

松ちゃん、おめでとう。
応援してくれた皆さんありがとうございました。


アマゾンさん対柿澤さんの試合後、柿澤さん、時任さん、柳沢さんが
アマゾンさんがポイントを奪ったテイクダウンについて研究を直ぐに
していました。ピュアブレッドの強さはこういう所にあるのですね。
感心してしまいます。


大会後も練習仲間の平田くん達とグラバカ勢、ユウコさんで打ち上げを
して楽しかったです。大川さんは終始、ご機嫌でしたね。

大会も熱戦が多く素晴らしい興行でしたし、松ちゃんも勝てた
良い一日でした。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿