2013年9月26日木曜日

不思議なスパー。

9月24日、東中野ジム。

中学生の中村くんが初めて柔術クラスに参加していました。
柔術初体験、全ての動きが初めてで戸惑っていましたが、
周りのジム生の皆さんが優しく色々と声を掛けてくれていたので
中村くんも楽しそうで良かったです。

ハルキや関野さんが上手く教えながらスパーもしてくれていたので、
助かりました。ありがとうございます。
中村くんまた柔術クラスに来てね。


火曜日の柔術クラスの横では打撃クラスもやっているのですが、
毎回、宮川と宮田くんのスパーに目がいってしまいます。
プロレスのようなMMAのような湘南魂的な不思議なスパー、
言葉では上手く表現できないあのスパー自分は大好きです。

いつもは柔術のスパーを見て、ジム生にアドバイスをしたりしているのですが、
その時だけは宮川と宮田くんのスパーが気になってしまいます。
なのですいませんが横目で見るくらいは許して下さいね。


豆知識で福原さんがクレープの生地はご飯2杯分のカロリーが
あることを教えてくれました。意外とカロリー高いです。
食べ過ぎには注意しましょう。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿