2013年9月3日火曜日

ノーハンドスパーと消防士。

8月2日、赤羽ジム。

柔術クラスでは自分もスパーに参加してみました。
最近、ノーハンドスパーを動画で見たので自分も挑戦しましが、
小野に洗濯バサミをかけられ、あわやタップしそうになりました。
黒帯の意地でエスケープしましたが達人への道のりはまだまだ長いと
痛感してしまいましたね。達人になれるよう精進します。

クラス後は試合に出場する大和田くんに皆でアドバイスをしました。
ディープハーフの達人ヤーマのアドバイスが的確で黒帯の松ちゃんと
自分も聞き入ってしまいました。ジム生の成長を感じたのと皆で
大和田くんを勝たせよういうチームワークを感じて嬉しかったです。


MMAクラスではUFCの話題になり、この前、王者になったペティスが
消防士だった話をしていました。アメリカでは消防士はヒーローみたいに
格好良いし、マッチョで強そうなイメージがありますね。
なので消防士最強説があがり盛り上がっていました。

自分の近くにも凄い強い消防士がいるので信じても
いいかもしれませんね。
そんな一日でした。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿