2013年9月15日日曜日

ゲルビとかイシヅカとか。

9月13日、赤羽ジム。

いつもは賑やかな金曜日ですが今回はいつもより少な目の
人数の柔術クラスでした。

フリースパーの時間も皆さん技練をしたりしてまったりしていましたね。
自分も柔道界で話題のゲルビチョークを練習してみました。
がぶった所から入るのがやり易かったです。横で見ていた松ちゃんは
自分流にアレンジして入っていました。もしかしたら凄く使える技術かも
しれませんね。


試合を控える石塚さんがアイスの差し入れを持って
見学に来てくれました。ありがとうございます。
石塚さんリラックスして調子が良そうでした。試合では密かに
狙っている例のイシヅカという大技が出るかもしれませんね。

今日は赤羽ジムから大津、大和田くん、太田くん、石塚さんが
ドゥマウで試合です。
興味のある方は浅草の台東リバーサイドに応援に来てくださいね。
台風だけどみんな、がんばれー。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿