2013年9月25日水曜日

セミナー。

9月22日、自分のセミナーを墨田区総合体育館で開催しました。

急に開催を決定したセミナーで正直集まるか心配していましたが
40人以上も参加してくれので良かったです。遠い所だと仙台、京都,
長野からも来てくれました。ありがたいですね。

自分もこんなに沢山の人に同時にテクニックを教えるのは初めてで
上手く伝わるか不安でしたが、金古さんや神ちゃんが自分が
見きれていない方々のフォローをしてくれたお陰でスムーズに
セミナーが出来ました。

セミナーを受けている方の意識も高く、細かい質問や技が正しく
出来ているか確認してほしいという声が多く、皆さんのテクニックに
対する貪欲さと柔術に対する情熱をすごく感じた良いセミナーでしたね。


参加した皆さん、お疲れ様でした。是非、習った技を使って下さいね。
このような機会を作ってくれた金古さんありがとうございました。

また、このような指導の機会を持ちたいと思っていますので
皆さん宜しくお願いします。

今日は東中野ジムでタクヤの帯叩きしますよ。
皆さん、集まって祝いましょう。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿