2013年9月4日水曜日

レスリングと吊りパン。

8月3日、東中野ジム。

山宮さんレスリングクラスを見学していると最近入会した小西くんが
片足タックルで相手を軽々リフトして凄くレスリングが上手くて
驚いてしまいました。
声を掛けてみるとレスリングインターハイ2位の実績、しかも
インターハイ決勝の相手は金メダリストの米満さんだそうです。
レスリングクラス、猛者がいますね。多分、自分ではタックルは
とれそうもありません。


そんな猛者もいるレスリングクラスは山宮さんの人柄で初心者も
経験者も楽しくやっていて良い雰囲気でした。
レスリング未経験でクラスに参加している真砂さんも吊りパンがボロボロに
なるくらいはまっていますからね。
そんな真砂さん、新しい吊りパンを買って昨日は上機嫌でしたね。


久しぶりに夜の一階で柔術クラスを教えたので自分が
入会した頃のジムを思い出して懐かしい気分になりました。
そんな1日でした。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿