2013年9月30日月曜日

太田くんと安永さん。

9月27日、赤羽ジム。

柔術クラス後に太田くんと安永さんにラインを巻きました。

太田くんは先日行われたドゥマウカップで入賞、総合のベースが
あり実力があったのですなかなか結果が出なかったですが
柔術にも慣れてきて実力を発揮できるようになってきたので
巻きました。これからも美人な奥さんの手料理を食べて
がんばって下さいね。



安永さんはグラバカジムのなかでも横山と並ぶくらいの練習量が多く、
ジム生のお手本になるような人ですね。筋トレも欠かさずやり、
怪我をしてもやれる練習は必ずやります。周りのジム生に優しく、
グラバカの良心とも呼ばれています。そんな安永さん、青帯まで
リーチになりました。
きっと、こんな人格者の安永さんが青帯なったらみんな嬉しすぎて
赤羽でパレードがおきてしまいすね。安永さんこの調子ですよ。

そんな一日でした。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿