2013年9月16日月曜日

ドゥマウ。

9月15日、ドゥマウ選手権の応援でいつものように浅草リバーサイドに
応援に行きました。

グラバカジムからは大津、太田くん、大和田くん、石塚さんが参加しました。
石塚さんは一回戦は磐石な戦いで一本勝ち、決勝は相手のベースを崩せず
ポイント負けの準優勝。極めにこだわりすぎてスタミナをロスしてしまいましたね。
ガードワークも上手いので戦い方を工夫すればきっと良い成績になるはずです。
青帯まであと一歩、柔術ファイターズも頑張ってくださいね。

大和田くん、一回戦はスィープ合戦の末ポイント8対6で勝利、この日の
ベストバウトで大和田くんが一生懸命練習してきたディープハーフから
スィープを4回もきめてくれたのが嬉しかったです。準決勝はアドバン差で
負けてしまいましたがディープハーフの形を作っていたので惜しかったですね。
今度は噛み付きや担ぎをもっと練習すれば勝てますよ。初勝利、3位おめでとう。

大津は一回戦最初ピンチを作るも冷静にガードに戻し得意の形から
一本勝ち。準決勝はドンフライ対高山戦ばりの男気を見せるまさかの
袖車をやられてるのに首を守らず袖車をやり返すという見せ場を作り
ましたが惜しくも一本負けで3位。得意なクローズガードを割られたときの
対応が出来るいいです。柔術らしさが出てきたので次回頑張ってね。

太田くん、一回戦得意の立ち技でテイクダウンしてポイント勝ち。決勝は
スィープをされてしまいポイント負けの準優勝。腕を前に出してしまう癖が
あるのでそれを治せばもっとベースを簡単にとれます。もう少しギに慣れれば
試合に勝てますよ。奥さんも美人な太田くん、準優勝おめでとう。



出場した皆さん、応援きてくれた皆さん本当にお疲れ様でした。
沢山のジム生や石川さんが応援来てくれて、打ち上げも楽しかった
良い大会でしたね。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿