2013年9月16日月曜日

不思議です。

9月14日、赤羽ジム。

クラスには9月から入会した元木さん、根本さん、竹村さんが
揃って参加していました。同じ時期に入会した人とは学校の同級生みたいな
感じで仲良くなることが多い気がします。
同じくらいジムに通っていたら上手くなっていくのも大体一緒だし、
話易いので仲間意識が生まれやすいですね。
そんなで3人とも仲良くなれたらいいです。


元木さんは2クラス連続、根本さんと竹村さんは3クラス連続と
参加とがんばっていましたね。

柔術クラスに参加していた根本さんと竹村さんは二人とも柔道経験者で
スパーでもいい動きをしていましね。でも柔術独特の技を掛けられると
簡単に身体をコントロールされて不思議がっていました。
この不思議な感覚が柔術の技術なので覚えておくといいですね。


日曜にフィリピンに行く平澤が最後の挨拶しに来ました。
高瀬さんは使える本をプレゼントしていました。出来る女です。
閉館後は何度やったか分からない送別会をまたやり、いつものように
熱々のマーボーやあんかけを食べあい楽しかったです。
平澤、フィリピンでがんばってね。

ジムもだんだん変わっていくのだなと思った一日でした。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分





0 件のコメント:

コメントを投稿