2013年9月6日金曜日

天一と合同スパー。

8月5日、東中野ジム。

9時からクラスは柔術とグラップリングのクラスをジムで同時に
行いました。二つのクラスなので沢山のジム生が集まり
すごい熱気でしたね。


クラス後のフリースパーは柔術、グラップリング合同スパーです。
松ちゃん、丸先生、神ちゃん、西川くんはギを脱いだり、着たりと
大忙しです。そんなで閉館間際まで人も多く、賑やかな良い
雰囲気でした。
総合の人も柔術の人もグラップリングの人も一緒に練習出来る
理想的な空間ですね。


フリースパーの横では天一のラーメンは美味いか不味いかで
佐々木さんと柴田さん、有馬くんで言い争いになっていました。
柴田さんは佐々木さんから心が離れていきそうでしたが、
歌舞伎町の天一だけは不味いということで落着き、皆さん
仲直りしていました。

そんな平和な一日でした。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿