2013年9月8日日曜日

うそでありません。

8月7日、赤羽ジム。

コンディショニングクラスはいつものように大盛況です。
女子にも人気のクラスですが石川道場長は女子に合わせて
筋トレの強度を落とす生温い事はしせん。昨日はキャプテンに
「それだけは勘弁。」と言わせ、普段は大人しい小田切さんに
「うそー。」と叫ばせたりしていました。
それでも毎週、土曜のコンディショニングに沢山のジム生を通わせて
しまうのが石川さんマジックです。流石ですね。


掃除後は皆でお土産や差し入れを食べながらダラダラとしてしまいました。
アイス、ラスク、バームクーヘン、アイスコーヒーと全てが揃っていて
居心地が良いのでついつい沢山食べてしまいましたね。


そろそろ自分も節制しないとだらしない身体になってしまうので
気を付けます。


9月中はジムリニューアルキャンペーン実施中です。
東中野ジム、赤羽ジム共に入会金OFF。
この機会に是非、足を運んでください、お待ちしております。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿