2014年2月13日木曜日

物静か。

火曜のグラバカ東中野ジム。
祝日スケジュールなのでフリーマット。急遽、試合の決まったジオング須崎が
植田、DJさんという今では珍しいコンビと練習していました。

ジオング、恒村に貰ったダイエットサプリで体はこんなにも効果があるのか
というくらい身体はパキパキでした。
しかしサプリのカフェインでお腹の調子が悪い様子です。
試合まで頑張ってね。

練習後は植田と色々と話したのですが現役時代の内に秘めていた志は
凄かっただなと感じてしまいました。
同じ日に雑誌の取材を練習仲間と受けた時のトライフォースの
芝本さんの発言も全ての日本の柔術選手に聞いてほしい
素晴らしい内容でした。
普段、物静かな植田や芝本さん、そんな人ほど熱い想いや高い志を
持っているかもしれませんね。



そんな熱い話をしている横では、最近入会した中島くんに同じ中学生の
タクヤとテツが技術を教えていました。ほのぼのとした良い雰囲気ですね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら


MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿