2014年2月20日木曜日

帯叩き。

昨日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラス後に関野さんと齊藤さんの青帯昇格の帯叩きをしました。
多くのジム生が集まり大変盛り上がっていましたね。

齊藤さんのスピーチではジムの仲間の事を家族だと思っていると
言ってくれました。本当に嬉しいです。
ジムとの向き合い方は人それぞれですが、そう思ってくれる人が
いるのならグラバカジムをこれからも大切に守っていきますよ。
それにしても齊藤さん、柔術も上手いですがスピーチも
上手かったですね。

関野さんは青帯を巻く自信をつける為にもっとがんばりますと
やる気が凄いです。昨日も次の日に南米に旅行に行くのに遅くまで
練習されていました。
謙虚な姿勢で熱心に練習されて素晴らしい青帯です。
南米にはギを持っていくと良いですね。強い人が沢山いますよ。

そして。二人の帯叩きの後に大川さんに茶帯を巻かせて
もらいました。
大川さんの三連続優勝という文句のない実績で茶帯に昇格です。
自分がインストラクターを初めた頃から自分のクラスに参加してくれて、
一緒に練習することも多く、普段の努力を知っているだけに
自分も嬉しいし、大川さんが自分の初めて巻く茶帯で本当に
良かったと思っています。これからも宜しくお願いしますね。

関野さん、齊藤さん、大川さんおめでとうございます。
これからも頑張って下さいね。


ちなみ関野さんと大川さんは全日本マスターズにエントリーしたそうです。
青帯、茶帯への戦い、もう始まりましたね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿