2014年2月21日金曜日

床暖房。

昨日のグラバカ東中野ジム。

練習前に戸澤さんがバケツにお湯をはり足を浸けて温めて
いました。かじかんで足が動かないので冬の時期は必ず
やっているそうです。
自分も朝練をしているとき、寒いマットに立っているだけで足が
冷えてしまうので体が温まるまでシューズを履いています。
なので戸澤さんと一年中、暖かいところで練習したいですねと
話していました。

そんな話をしていると唐沢が以前、所属していたジムでは
靴下を履き、ギの下にジャージを着て練習していましたよと。
唐沢、群馬の雪の積もる地域に住んでいたので、今は全然温かいそうです。

そう言われるとまだ良い環境なんですね。

ちなみに北海道育ちの佐々木さんは床暖房にしてほしいと
言っていました。自分も賛成です。


柔術クラス後には、日曜日に開催されたドゥマウで見事優勝された
塩入さんにラインを巻きました。いつも真面目で練習中はあまり笑顔を
見せない塩入さんもチャンピオンと呼ぶと恥ずかしそうに笑顔に
なっていましたね。
おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿