2014年2月7日金曜日

試合が沢山。

水曜のグラバカ東中野。
いつものように佐々木さん打撃クラスは大盛況です。
最近ではキックボクシングの試合に出場するジム生も多く、
佐々木さんも大忙しです。
今週末の日曜日も矢吹さんがJ-NETアマ全日本大会に出場します。
あの剛腕で殴られたら相手は一溜りもないです。相手が心配ですね。


同じ日に恒村も名古屋でDEEPで試合があります。
柔術家黒帯の木部選手と対戦します。グラップラー対決こちらも
楽しみです。

そして土曜日はテツがワールドプロキッズ予選に出場します。
もしも優勝したらUAEに行くことになっています。
まだ優勝していないのですが一人でUAEに行くテツを想像したら
少し心配になってきましたね。

そんなで週末は試合が沢山です。矢吹さん、恒村、テツがんばれー。
皆さんも応援宜しくお願いします。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら


MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿