2014年3月26日水曜日

ついつい。

先週の土曜のグラバカ赤羽ジム。

石川さんが山宮さんの試合のセコンドについていたで自分が
コンデショニングクラスを指導しました。
いつもコンディショニングから柔術と連続してクラスに参加するジム生で
コンデショニングで体力を使い切ってしまう方がいたのでで軽めでと
思っていたのですが、ついついジム生の険しい顔を見てしまうと自分の
S心に火がついてしまい、少し厳しくしてしまいました。
久しぶりにコンディショニングに参加した桑原さんや酒井さんは足が
生まれてたての小鹿のようになっていましたね。


けれど皆さん、ガッツがあります。殆どの方が連続して柔術クラスにも
参加していました。
桑原さんは週一のジムをフルに楽しみたいと小鹿になった足を
ひきずりながら連続でスパーをしていましたね。
皆さん、がんばり屋です。

次回、コンディショニングクラスを指導する時は軽めにやろうと
思うのでその時も皆さん来てくださいね。

そして今週の赤羽ジムの土曜の打撃クラスとコンディショニングクラスは
恒村が指導します。皆さん、宜しくお願いします。
恒村がどんなコンディショニングクラスをやるか楽しみです。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら
 
 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿