2014年3月6日木曜日

IGNIGTと水。

火曜のグラバカ東中野ジム。

ハルキがクラス前に来て黙々と自転車を漕いでいました。
関東オープンに向けて減量を始めたみたいです。
何キロ落とすのか聞いてみると結構な重さだったので心配すると
本人も「試合には凄く出たいと心では言っているのですが、
体がダメだと言っています。」と言っていました。体は素直なんですね。
でも減量は大体そんなものです。

自分も今、減量をしています。基本は食事量を減らし、運動量を
増やして体重を落としていきます。
それとHALEOのIGNIGTというダイエットサプリを運動前に飲んで、
ひたすら水を飲みまくります。練習前、練習中、指導中と暇があると
水を飲み、水だけで6リッター飲む日もあるのでトイレが
いつも近くて大変ですが体重がよく落ちます。
水でお腹が満たされていると食事も減って良いですよ。

減量は人それぞれですが自分のお勧めはこれです。
なので減量したい人はまずHALEOのIGNIGTと大量の
水を用意して下さいね。
ちなみに自分が好きなハードコアバンドにIGNITEという
バンドがあります。


火曜の朝9時からリョウとジムからランニングをして坂道ダッシュを
しているので、参加したい方がいたら自分かリョウに声を掛けて
下さいね。グラバカランニングクラブみたいな感じです。
朝から走ると気持ちいいですよ。



春の入会金無料、練習グッツプレゼントキャンペーン実施中

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿