2014年4月24日木曜日

筋トレ部。

月曜のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラス後も筋トレする人や技練をする人が多くなってきました
ヤーマは「道着懸垂ができたー。」と喜んでいましたが、昔までは
筋肉がつくことに少し抵抗があったのに、どうやら吹っ切れた
みたいです。強い女性はカッコイイのでがんばりましょう。

そんな筋トレ部を赤羽ジムに立ち上げた具さんが26日の飲み会に
神奈川から参戦するようです。
最近、具さんは試合会場であったり、その後の打ち上げにも
よく参加しているのでサプライズ感が少し薄れてしまっていますが
楽しみですね。
具さん、関東選手権の打ち上げは3次会までいたそうです。
相変わらずお酒が大好きです。

26日の飲み会に参加する方は赤羽ジムに貼ってある用紙に
名前を書いて下さいね。宜しくお願いします。



MMAクラスは石川さんが「なんでこんなきつくしたか自分でも
分からない。」と言うほどハードでした。多分、5月からMMAクラスが
赤羽ジムから無くなってしまうので最後に石川イズムを伝承しようと
しているだと思います。
来週はラストMMAクラス、皆さん参加するしかないですね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿