2014年4月18日金曜日

蝶々結び。

水曜のグラバカ東中野ジム。

4月から水曜のキッズクラスを指導するようになりました。
他のキッズのインストラクターよりも厳しいではないのかと思うくらい、
叱ったりしています。
多分、キッズからはとても恐いおじさんと思われています。
そんなでキッズクラスでは常に口うるさくしてキッズを指導しているので
エネルギーを凄く使い、大人のクラスよりも確実に疲れます。
でも、嬉しい事もあります。
先週、太郎が蝶々結びが出来ずズボンを一人で履けなかったので
「来週までには蝶々結びが出来るようにしてきなさい。」と言いました。
今週、出来るか聞いてみると「出来ます。」と言いながら、とても上手とは
いえませんが蝶々結びをしていました。
クウジュは開脚前転が上手くいかなかったので「練習するんだぞ。」と
言ったら、休憩中に一人で練習していました。
小さな事ですが自分でもビックリするくらい嬉しかったです。
そんな嬉しい事があるのでキッズの指導を頑張っていこうと思いました。


キッズから教えているタクヤと久しぶりにスパーをしたら、予想以上に
強くなっていました。成長するのが早いです。
なので、これからは大人だと思って指導していきますよ。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿