2014年4月12日土曜日

ゴリビス。

水曜のグラバカ東中野ジム。

昼クラスには阿部ちゃんが参加していました。阿部ちゃん、物知りで
よくクラス後に色々な話をしてくれて、皆を楽しませてくれます。
水曜は服の通販サイトで有名なゾゾタウンの社長がハードコアバンドの
のSWITCH STYLEのドラムだったことを教えてくれました。
気になってネットで調べてみると、ゾゾタウンの社名が今日からに
なっていることにビックリ。自分が大好きなハードコアレジェンドの
GORILLA BISCUITSの名盤、START TODAYと同じではないですか。
しかも社長の前澤さんは企業家ではかなり有名で長者番付けにも
載っているみたいです。そんな前澤さん、数年前にゴリラビスケットが
来日した時に自身のバンドをその日だけ復活させて共演したそうです。
熱いです。
長者番付けに載るような人がストレートエッジバンドと共演というのも
面白いですね。


夜は佐々木さん打撃クラスが大盛況でした。


ジムに関係ないことばかり、最近書いている気がします。
すいません。



春の入​​会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら【
   Facebookのページはこちら【   
   Twitterのページはこちら【

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのロゴタイムグラファスケジュールはこちら【
   赤羽ジムのロゴタイムグラファスケジュールはこちら【

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿线中井駅徒歩8分
 地下鉄东西线落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸线中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京线、京浜东北线、宇都宫线、高崎线赤羽駅东口徒4歩分
 南北线赤羽岩渊駅1番出口徒歩2分 

0 件のコメント:

コメントを投稿