2014年5月1日木曜日

石川イズム伝承。

月曜のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラスでは試合に出るジム生が多いので久しぶりに立ち技を
練習しました。リクエストがあったので背負い投げをやったのですが
少し難しかったみたいです。
でも綺麗に投げたら関節技で一本取るのと同じくらい気持ちいいので
練習して下さいね。

クラス後は皆で筋トレ、技練をしていました。
良い習慣がついていますね。クラス後に教える事のほうが
ジム生の喰いつきがいい時があるので不思議です。


MMAクラスは赤羽ジムでラスト。楢崎さん塩谷さんとMMAスパーを
する石川さんは自分の気持ちをジム生に拳で伝えていました。
石川イズムの伝承です。
クラス最後の息上げ中、皆さんこれが最後の追い込みだと思い
泣いていました。感動的な場面が見れて良かったです。

またジム生の皆さんの要望がありましたらMMAクラスが復活する
かもしれないので、楽しみにして下さいね。



中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿