2014年5月6日火曜日

柔術ファイターズ。

昨日は柔術ファイターズの応援に行きました。

グラバカジムからは16人が参加し、沢山の方が応援に駆け付けて
くれて大変盛り上がりましたね。

結果は

男子アダルト白帯ルースター級 三位    中村清隆
男子アダルト白帯フェザー級 三位      大津晋平
男子マスター1白帯フェザー級 三位     佐藤雄一郎
女子マスター1白帯フェザー級 準優勝    片山雅生
男子マスター2白帯フェザー級 準優勝    島津尚志
男子マスター2白帯ミドル級 準優勝      伊豆田博志
男子アダルト青帯ルースター級 準優勝    関野正志
男子マスター1青帯ライトフェザー級 三位  武田智憲
男子マスター2紫帯ルースター級 優勝    吉田普諭

以上の9名が入賞しました。


子供の日という事もありお子さんを連れてくるジム生も多く、
いつもと違うお父さんの姿を見てみんな嬉しそうでした。
応援している子供の姿は本当に可愛かったです。
他にも初試合を経験したり、9キロの減量があったり、
悔しい負けがあったりと色々なドラマがあったと思います。
皆さん本当に頑張っていましたね。

吉田さんの4年ぶりの勝利も感動的でした。
膝の手術をして、地道にリハビリをし、練習を続けていた姿を
知っているだけに嬉しかったです。
長い道のりを歩む事を止めなかった結果だったと思います。
吉田さん、おめでとうございます。


大会後の打ち上げも沢山の方が参加して、皆さんすごく
楽しんでいました。本当に良い一日でしたね。
出場した皆さん、応援に来てくれた皆さん、お疲れ様でした。

今日のグラバカジムは祝日スケジュールです。
東中野ジムは19時からの柔術クラス、赤羽ジムは19時からの
打撃クラスしかありませんので宜しくお願いします。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿