2014年5月30日金曜日

6冠王。

昨日のグラバカ東中野ジム。

昼間にたまたまジムに顔を出すとリョウが一人で掃除をして
くれていました。こういう所が昼間のリョウの打撃クラスが
人気がある理由なんですね。
リョウ、いつも掃除ありがとう。

夜のクラスには岡くんが来ていました。打撃クラス後にも永瀬に
アドバイスをもらいに行ったり、柔術クラスも2連続で参加し、
雨貝さん、神ちゃん、山口、自分と激しいスパーをし、クラスが
終わると直ぐにゴールドジムに筋トレに向かいました。
意識が高いです。さすが格闘技5冠王ですね。

岡くん、柔術の全日本選手権も興味があるようだったので
もしかしたら6冠王になるかもしれません。
全日本選手権、楽しくなってきましたね。


柔術クラス後にマークさんにラインを巻きました。
いつも女性や白帯に優しく紳士なナイスガイなマークさん、
これからも頑張って下さいね。



6/8和光市「フリー&フリー」でセミナー開催。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿