2014年5月21日水曜日

DUMAU選手権。

日曜日はDUMAU選手権の応援で台東リバーサイドに行きました。

グラバカジムからはキッズと大人で10名が出場し、キッズの保護者の方々や
沢山のジム生が応援にかけつけて盛り上がっていましたね。

結果は

男子ピーウィー白帯フェザー級 準優勝       露木波留
男子ジュニア白帯ルースター級 三位        木村啓人
男子ジュニア白帯ライトフェザー級 準優勝     吉川敦司
男子ジュニア白帯ライト級    三位                   安田空司
女子ジュニア白帯ライトフェザー級 優勝      安田千桃
男子アダルト白帯ライトフェザー級 三位      大和田聖
女子アダルト青帯ライトフェザー級 三位      木股善子
女子アダルト青帯ライトフェザー級 三位      山岡あゆち
男子アダルト茶帯フェザー級 三位          大川哲夫
男子マスター白帯ライト級 準優勝         塩入浩一郎

キッズ達は最後の大塚のセコンドだったので頑張っていましたね。
大人の皆さんもキッズに負けないくらい頑張っていたましたが、
悔しい結果になった方が多かった気がします。
課題が残る試合内容ならば、それを克服する練習をすれば
良いと思います。

皆さん、お疲れ様でした。


6/8和光市「フリー&フリー」でセミナー開催。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿