2014年7月5日土曜日

ヒマワリ。

7/6X-TREME柔術アカデミー横浜でセミナー開催。

水曜日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラスは白帯と色帯の割合が半々ぐらいな時が多いです。
なので自分がテクニック練習の時は体格が同じくらいで白帯と色帯で
組んでもらうようにしていました。最近では自主的に初心者の白帯の方と
組んでくれる色帯の方が沢山いるので助かっています。
良い雰囲気ですね。

クラス後は藤田さんとタカにストライプルを巻きました。
タカは最近、柔術をはじめ本当に楽しんでクラスに参加しています。
柔道、MMA仕込みの寝技で白帯では抜群な強さを見せていますね。
藤田さんは練習量が増えてテクニックが上手くなっています。特に腕十字の
エスケープは相当上手く、自分が危ないと声を掛けようとした瞬間に
するりとエスケープしています。藤田逃げ、名人芸です。


二人ともこの調子でがんばって下さいね。

藤田さんは「ヒマワリ」という犬を飼っています。
自分が見た犬のなかでは多分、世界一かわいいです。

ヒマワリのマワリ

これを見ると自分も犬を飼いたくなりますね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿