2014年7月18日金曜日

ストライプと納涼会。

昨日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラス後には高橋さんと森本さんにストライプを巻きました。
高橋さんは相手と密着してパスをするのが上手くなっています。
下になった時もいち早く相手と密着する事を心掛けると
もっと上手くなる思います。
森本さんは手足の長さを活かしたデラヒーバガードが上手くなっています。
なのでデラヒーバからのバック、スィープなど連携を丁寧にやっていくと
いいですね。


フリースパーでは全日本ノーギに出場する神ちゃん、8月9日の
DEEPJEWELSのグラップリングマッチに出場する木股さんが
グラップリングの練習を頑張っていました。周りも神ちゃん、
木股さんに合わせてグラップリングスパーが多く、盛り上がって
いい雰囲気でしたね。

7月26日土曜日にグラバカ納涼飲み会を開催する事になりました。
グラバカ東中野ジムで18時から会費2,000円でやりますので
赤羽ジム、東中野ジムのジムの皆さん、参加お待ちしております。

なので26日のスケジュールが変更になります。
東中野ジムが16時からのグラップリングクラスまで通常通り行い、
キック、柔術、MMAは休講になります。
赤羽ジムはクラスは通常通りで閉館時間が17時になります。
皆さん宜しくお願いします。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿