2014年7月24日木曜日

佐藤さんと千代丸。

火曜日のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラスでは東日本選手権で準優勝した佐藤さんに
ストライプを巻きました。試合会場にはいつも奥さんと息子の
リンタロウくんを連れてきて家庭と柔術を上手く両立しています。
家庭を持つ柔術愛好家の理想ですね。
最近は同じくらいの体格の青帯トーマスが入会してくれたので
トーマスに技を習ったりスパーをして強くなっている気がします。
いい手本になる色帯が赤羽ジムにも増えてきたので良かったです。
これからもこの調子で頑張って下さいね。


最近、ヤーマがアンドレガバォンが可愛いと推してきます。
自分はホベルトサイボーグの方が可愛いと思うのですが
皆さんどうでしょか。
最近、自分が可愛いと思う格闘家は力士の千代丸です。


大砂嵐と大の仲良しという所も最高に可愛いです。
ジム生に教えてても誰も共感してくれないので寂しいですが
これからも陰ながら千代丸を応援していこうと思っています。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿