2014年8月5日火曜日

後藤さん青帯。

先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラスではトーマスにストライプを巻きました。
トーマス、長いブランクがあったのですが勘も戻り、今では赤羽ジムの
柔術チームを支えてくれています。白帯にテクニックを教えてくれたり、
自分の技の受け手をしてくれていつも助かっています。
色帯としての自覚もあるのでこれからの活躍に期待しています。

そして後藤さんに青帯を巻きました。
後藤さん、参加しない大会も応援に駆け付けてビデオも
撮ってくれています。グラバカのメディア部部長としも頑張ってくれて
ジムとしても有難い存在です。勿論、技術も素晴らしくクラスでの
テクニック指導を見る目は本当に真剣で理解度も高いです。
「基本、楽して勝ちたい。」と言っているのですが練習も頻繁に
来ていますし、楽する事が技術を覚える事だと分かっているので
練習がすごく真面目です。
なので青帯でも頑張ってくれると思っています。
青帯、おめでとうございます。


赤羽の指導を終え、東中野ジムで指導。

柔術クラスでは佛坂さん、岡田さん、ハルキにストライプを巻きました。
佛坂さんはクラス後は必ずテクニック練習をしています。技術に対する
向上心が高く周りに良いも影響を与えてくれています。最近は
三点倒立を練習に取り入れています。目の付け所がいいですね。

岡田さんはMMAをやっていた事もあり、基本的な体の動かし方が
出来ています。
最近は柔術の技術も覚えてきたので確実に強くなっています。

ハルキはロンバケ中で練習と海の日々で上手くなっています。
肌の黒さと強さが比例している感じです。
忙しくなる前にもっと黒くなって強くなっていこう。

皆さん、これからも頑張っていきましょう。



石川さんが密に力道山ポーズをしてくれています。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿