2014年9月19日金曜日

帯叩き。

9/28GRABAKA東中野ジムでセミナー開催

水曜日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラス、全日本オープンを終え当分はキッズの大会がないので
基本的なテクニックを練習を多くしようと思っています。
やはり子供はゲーム的なトレーニングやスパーが好きなので
どうやってテクニックにキッズの目をいかせるかが指導者の
見せ所なので頑張りたいです。


クラス後はチモモとクウジにストライプを巻きました。
これからも頑張ってね。


柔術クラスでは柿内さんとタクヤの帯叩きをしました。
沢山のジム生が集まり、大変盛り上がりましたね。
柿内さんは自分が青帯を認定した方では最年長でタクヤは最年少です。
多分、年の差は何十歳もあります。その二人が一緒に祝える帯叩きは
グラバカらしくて素敵だと思いました。
タクヤ、柿内さん、おめでとうござます。これからも紫帯目指して
頑張っていきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿