2014年12月24日水曜日

大宮ケージファイト。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

12 / 30GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナー開催。

昨日は大宮ケージファイトの応援にピュアブレッド大宮にいきました。

神ちゃんと前田が出場し、神ちゃんは1R腕十字で一本勝ち、
前田は1RバスターからパウンドでTKO勝ち、そして前田は
大会MVPと良い結果になりました。

前田は若さあふれる戦いで見ていて楽しかったです。


やはり、神ちゃんは相手を寝かしてしてしまえば強いです。


朝からセコンドについていた佐々木さん、応援きてくれたジム生の
皆さん、お疲れ様でした。

応援後は赤羽ジムで指導でした。

祝日スケジュールもあってフリースパーも時間長く、ジム生と沢山
スパーをしたり、話すことが出来て楽しかったです。
ジム生が以前、自分が話した柔術のアドバイスを良く覚えてくれていたり、
自分のスパーでの動きを良く見てマネをしてくれているのが分かって
素直に嬉しかったです。

気軽にイントラクターとジム生が話せて意見交換しがら、皆でより楽しく
強くなれるジムにしていきたいですね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿