2014年12月26日金曜日

ユウコさんのテクニック。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

12 / 30GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナー開催。

水曜のグラバカ東中野ジム。

昼クラスでは今年、練習納めの清本さんにストライプを巻きました。
来年も頑張っていきましょう。良いお年を。


夜の柔術クラスにはアリアンシNYの黒帯のユウコさんが練習に
来てくれました。クラスではテクニックを教えてもらい、自分が受け手に
なったのですがテクニックがタイトで力を効果的に伝えているのを
凄く実感しました。小さい身体の女性でNYの屈強な男性達と
練習してきたユウコさんだからこそのテクニックだと思いました。
素晴らしいテクニックありがとうございました。

ユウコさんと話しているとまたアリアンシNYで練習したくなって
しまいますね。


クラス後には服部さんと真砂さんにストライプを巻きました。
これからも頑張っていきましょう。
真砂さんはグラバカ祭りに出場します。伯爵、期待しています。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿