2014年12月28日日曜日

グラバカ祭りと黒帯、茶帯。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

12 / 30GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナー開催。

土曜日はグラバカ東中野でグラバカ祭りが開催されました。

ジム内試合もキッズ、柔術、グラップリングと熱戦が繰り広げら
見ごたえがありました。初試合の方も多かったのですがジム内試合もありリラックスした雰囲気で試合が出来て良かったと思います。

試合後は沢山のジム生、インストラクターが集まり忘年会でした。


忘年会では神ちゃんに黒帯、丸先生に茶帯に巻きました。

丸先生は仕事の都合でいつも22時過ぎくらいしかジムに来れません。
それでも地道に練習を続け、試合にも出続けています。マスターでも
アダルトでも無差別でも関係なく出続けています。
勝っても負けても言い訳を絶対せず、大きい人や強い人、女性、子供と
スパーをしても相手に合わせてスパーをしてくれる本当に尊敬する
素晴らしい先輩です。
茶帯になってもその姿勢は変わらないと思います。
いつまでもジム生の目標になる丸先生でいてくださいね。

神ちゃんは実績、テクニック、どれをとっても黒帯のレベルに達していると自信を持っています。
周りへの気配りも出来ていて、クラス中は初心者や下の帯のジム生の面倒を率先して見てくれていていつも助かっています。本当にありがとう。
一緒にアリアンシNYやノーギワールドに行ったり、名古屋や大阪に
高専柔道をやりに行ったり、セミナーを手伝ってもらったり、
1時間マンツーでスパーしたり、真夏に死にかけるような練習したのも
良い思い出です。そんな苦楽を共にした神ちゃんに初めての
黒帯を巻けたのは本当に嬉しかったし、自分の誇りです。
これからもグラバカのエースとして柔術、グラップリング、MMAと
頑張ってね。


二人とも本当におめでとうございます。

忘年会もそんなで大変盛り上がり、良い雰囲気で今年の
グラバカジムを締める事が出来ました。皆さん、ありがとうございました。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿