2015年1月16日金曜日

チャンプ川村。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

水曜のグラバカ東中野ジム。

富山に単身赴任していた川村さんが東京に帰ってきたので
ジムに練習に来てくれました。久しぶりの練習らしかったのですが
打撃、柔術、柔術と3クラスも参加してくれました。
昔から川村さんはどんな強い相手でも、自分が疲れていてもスパーを
断わる事のない先輩でした。
なので、今回、息をきらしながら連続してスパーをしている
川村さんの姿を見れて、懐かしかったし、嬉しかったです。
ありがとうございました。


柔術クラスはそんな川村さんの人望か大盛況でした。

掃除後はセミナー用動画の撮影をやっさんと神ちゃんに
手伝ってもらいました。ありがとうございました。

明日17日土曜日は神ちゃんと丸先生の帯叩きです。
東中野で19時からやりますので皆さん、参加お待ちしています。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿