2015年1月21日水曜日

自分と向き合う。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。
2/1ブラジリアン柔術アカデミー野武士でセミナー開催。

昨日のグラバカ赤羽ジム。

塩谷さんがほぼ毎日、ジムに通っているのは赤羽ジムで
あたり前の事ですが、荒井さんも自分が指導に入る時は必ずいます。
ヤーマも「荒井さん、毎回見ますよね。」と言っていました。
荒井さん、40後半の年齢とは思えない練習参加率です。
塩谷さん、荒井さんのおじさんコンビ頑張っています。


塩谷さん、「荒井さんは毎日練習しているのだけど、水曜日あたりから
練習を抜きはじめる。」と。
荒井さん、自分の身体を熟知しています。
無理はしないのが長く格闘技を続けるコツなので、皆さん、
自分の身体と向き合って練習の頻度、強度をきめていきましょう。

帰りはいつものように石川さんと自転車で帰りました。
最近、グラバカジムのインストラクターは自転車通勤の人が多いです。
この前は石川さん、山宮さん、自分が縦一列で自転車を漕いでいました。
中学生の自転車登校みたいで楽しかったです。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿