2015年1月26日月曜日

ストライプと帯叩き。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

2/1ブラジリアン柔術アカデミー野武士でセミナー開催。

先週の土曜のグラバカ赤羽ジム。

前日の金曜は少し人が少なかったのですが、土曜は沢山の
方がクラスに参加していました。
金曜が少ないと、土曜が多い、その逆もよくあります。
多分、どのジムにもある、ジムあるあるだと思います。


柔術クラスでは高井さんにストライプを巻きました。
これからも頑張っていきましょう。

赤羽の指導を終え、東中野での指導。

柔術クラスでは関くんの帯叩きをしました。
週末だけ長野からジムに練習に来ている関くん、地元のジムで
紫帯に昇格しました。そんな関くん、忙しくなるので一年間、
ジムを休会するそうです。
寂しいですが戻ってくるのを待っています。
紫帯、おめでとうございます。


石川さんのトイレ掃除中、山宮さんが石川さんの後頭部に
ドライヤーで熱風を当ていました。
石川さん、山宮さんと自転車で帰っている時に幅寄せして
山宮さんを電話ボックスに当てようとしていました。
仲の良い先輩達と仕事が出来て楽しいです。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿